皆さん、こんにちわー
昨日の出来事から☆
昨日は国際大会でしたっ!
初めての国際大会で初めての幕張メッセだったから
めっちゃ緊張しました(>_<)
湘南台とか埼玉栄とか関学とかいって
内心ちょっとはしゃいでた(笑)
お客さんも結構いて
拍手とかいっぱいしてもらって
本当に嬉しかったー(*^^*)
演奏してて楽しかった♡
終わった後汗がヤバくて
自分めっちゃ臭かった(笑)
結果は悔しかったけど
自分なりの演奏ができて
よかったー(ノ^^)ノ
次は県大会に向けて
頑張りますヽ(^o^)丿
あー、今日から学校だった(´▽`)
みんなに会えて嬉しかったけど、
宿題もやってなかったし、電卓忘れたし
ほんと最悪だった(>_<)
テストもヤバかった(笑)
県立は9月からだってー( -_-)
明日からの授業頑張ります(ToT)
今日から3日間ロビンズだぁ(ノ^^)ノ
今日も気合いいれてくぜ☆
ってことでばいびー♡
Android携帯からの投稿
