みしおちゃんのeveryday☆

みしおちゃんのeveryday☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


皆さん、こんにちわー




昨日の出来事から☆












昨日は国際大会でしたっ!




初めての国際大会で初めての幕張メッセだったから





めっちゃ緊張しました(>_<)








湘南台とか埼玉栄とか関学とかいって






内心ちょっとはしゃいでた(笑)









お客さんも結構いて



拍手とかいっぱいしてもらって





本当に嬉しかったー(*^^*)






演奏してて楽しかった♡









終わった後汗がヤバくて





自分めっちゃ臭かった(笑)








結果は悔しかったけど



自分なりの演奏ができて


よかったー(ノ^^)ノ







次は県大会に向けて



頑張りますヽ(^o^)丿












あー、今日から学校だった(´▽`)





みんなに会えて嬉しかったけど、



宿題もやってなかったし、電卓忘れたし






ほんと最悪だった(>_<)







テストもヤバかった(笑)






県立は9月からだってー( -_-)




明日からの授業頑張ります(ToT)






今日から3日間ロビンズだぁ(ノ^^)ノ







今日も気合いいれてくぜ☆











ってことでばいびー♡









Android携帯からの投稿