
防衛について まず日本の近くには中国 韓国 北朝鮮 等の危険な国家に隣接している ただでさえ核兵器もない それに9条があるので、武力行使が難しい状況にある、アメリカという後ろ盾がなくなれば今に中国は日本を占領するだろう、既に台湾が危ない状況にある 中国の悪意は広がり続けている それなのに日本の政治家は平和ボケしているのか9条さえあれば日本が守られると本気で信じている者までいる 今すべき事は 一刻も早く北朝鮮拉致被害者の方々を北朝鮮から取り返す事やこの国を守るスパイ防止法を作る事 真にこの国を守るのは9条ではなく 日本の為に戦う人と武器である

