お鼻のプロテーゼ 症例写真 | 美容外科医☆兼井陽子のブログ

お鼻のプロテーゼ 症例写真

今日は久しぶりに症例写真のご紹介ですニコニコ

 

毎日のように沢山の方に手術を受けていただいており

 

モニター様も沢山いらっしゃるのでお写真は沢山あるのですが・・・

 

私が写真の整理を怠りまくっているせいで滝汗

 

全くアップできておりませんでした滝汗滝汗滝汗

 

少しずつ整理してアップしていこうと思いますニヤニヤ

 

 

 

SBCプレミアムソフトプロテーゼ

 

《術前》

鼻根部の低さが気になりますね。

 

《術後1週間》

皆様気にされる術後の経過ですが、

プロテーゼ挿入の場合、傷は鼻の穴の中ですし

多少の腫れはあるもののお化粧で誤魔化せる範囲内かと思います。

 

 

《術後1ヵ月》

術後の腫れも引いて鼻筋がすーっと通りましたね。

 

横顔も見てみましょうニコニコ

 

《術前》

 

《術後1ヵ月》

綺麗ですねニコニコ

 

 

プロテーゼというと

 

いかにも整形な顔になってしまうんじゃないか・・・

 

入れ替え等のメンテナンスが必要なんじゃないか・・・

 

色々心配される方も多いのですが

 

無理のない大きさのプロテーゼを正しく挿入すれば、そのような心配はほとんどありません。

 

ダウンタイムもそれほど必要ない治療ですので

 

鼻筋を通したい方にはとても良い治療だと思います。