こんばんは、杏です
仕事が遅くなり残業(外出だったので残業感はあまりありませんでしたが)して、ちょっと良さそうなコーヒー屋さんでコーヒーを買い、ずっと気になっていた肩甲骨まわりのストレッチにと整体に行きました


お囃子行けなかった…でも充実の会社帰りです


{0672A914-FC5D-4E20-96B0-4411A3A15CC3}

久しぶりのお洋服コーデ
見切りをつけないといつまでも冬物を着続けると思うので、再来週にはがっつり春物着ますここで宣言

シャツ:UNIQLO(私物)
カーディガン:Abercrombie&Fitch(私物)
スカーチョ:UNIQLO(¥2,900+tax)


ほぼUNIQLOコーデw
シャツは程よくトロンとしていて使いやすいです実は数年前に購入して、すぐに行方がわからなくなり、しょんぼりしていたのですが…
引っ越しのゴタゴタでなんと、夫が自分のものだと間違えてずっと夫のタンスの中に眠っていたのを最近発掘しましたwそりゃ血眼になって探しても見つからないわけさ


アバクロの服は、アバクロが上陸した際にミーハー精神を発揮して銀座まで行き買ったもの


スカーチョは春も流行るみたいなので、もうちょっと明るい色のものを買おうか悩み中です



足元はATSUGIのストッキングに、イタリアで買ったレオパードパンプス
実はHummelはご紹介しましたが、またまた違うスニーカーを購入しまして…おしゃれな形なので会社にも履けそうだと思って今回それを履く予定でしたが、足元のバランスがイマイチだったので自重しました


いつかそれもお披露目しますね