こんばんは、杏です
合宿最終日になりましたいやぁ、今回の合宿はいろいろ勉強になりましたファッション形態は元に戻るのですが、徐々に大人化していく方向にシフトしようと企画を立てようかなーと考えています


{95006461-11CE-45FB-8782-36AEFAD6CE34}

合宿4日目のコーデはこんな感じガウチョパンツが多い週となりましたが、今までカジュアルになりすぎて困っていたものだったのに、こんなにもキレイ目に着られるものだったんだーと感心してます

カーディガン:nano universe(支給品)
ブラウス:urban research(支給品)
ガウチョパンツ:nano universe(支給品)
パンプス:JELLY BEANS(私物)


4日目にしてとうとう、私が持ってきたものが登場w借りるはずの靴が甲高のせいで痛かったからなんですが


1番このコーデで驚いたのが、ボウタイブラウスのボウタイ部分をゆる〜く作ること
きっちりリボンをせずにネクタイみたいに流すだけで、素材や色味、全体のバランスにもよりますが、可愛いテイストを一気に辛口に持っていけることがわかりました


あとこのガウチョパンツですね
ガウチョパンツってスウェット生地がおおいですよね…あとウールとか大概無地ですが、この子はツイードなんですかっちり目に着られるのは会社コーデとしても嬉しいところ



タイツですが、黒の60デニールにしました80デニールの愛用者ですが、この格好で80デニールにしてしまうと、足の塗り潰しが重くて脚が短く見えるので、適度な抜け感を出してみました



明日はいよいよ、夫が帰国してきます
トランジット4時間の長旅ですが、無事を祈って明日も仕事頑張ろう