皆さん❣️お早う御座います❣️今日も1日元気に気合いを入れて頑張りましょう❣️ 我が家の食卓へようこそ❣️昨日は昼間からお酒 🥃 が飲めるダイニングクラブへお邪魔しました❤️ とても快適な時間が楽しめました❤️ 照れ  リゴットオーシャンクラブさん
CRANE YOKOHAMA ビル🏙1F
クレインヨコハマビル🏙1F
CRANE YOKOHAMA ビル🏙 1F
クレインヨコハマビル🏙 1F
頂きます ❣️
とても美味しかったビール🍺ハイネッケン🍺🍻❤️

🥗サラダ🥗とても美味しい❣️ 爆笑
来ました❣️釜で焼いた手作りピザ🍕美味しい🍕

このオイルをかけたらさらにピザ🍕がとてもとても美味しくなった❣️ もぐもぐ
横浜駅に近くて広い店内!美味しいお酒🥃と丁度いいとてもとても美味しい料理を提供してくれるとてもとても美味しいお店!オーナーが羨ましい。皆さん是非ご来店下さい❤️ ラブ わたしはとても気に入りました!

 美味しいコロナビール🍺🍻❣️
気に入ってしまった揚げたてフライドポテトとチーズ🧀フォンデュ🧀素晴らしくとても美味しかった❣️ラブサクサク❣️
イカ墨パスタ🍝 が来ました❣️ お願い 
大きなお皿が嬉しい😂
パスタ🍝が冷めないようにお皿が温めている美味しい❣️照れ
イカ墨パスタ 🍝 素晴らしくとてもとても美味しかった❣️ 墨の中に旨味があって時々小さなイカ🦑が味わえとてもとても美味しかった❣️ 爆笑

ご馳走さまでした❤️
又お逢いしましょう❤️