皆さん!お早う御座います!今日も一日元気に気合いを入れて頑張りましょう!昨日のお昼は、神奈川県立精神医療センター内のレストランのかつ丼を食べました。ウインク




    可愛そうなお母さんです。
   長男は、失踪してしまうし。
   孫がいない
  子供が欲しい!
    兄貴は、B ランチ
    頂きます (-人-)
   プラス200円でサラダ🥗
    とてもとても美味しかったです。      (-人-)
   お茶🍵が病院🏥の味がしました。^_^

    お母さんは、山菜そばを選んでいました、濃くなく薄くなく、絶妙なスープでした。とてもとても美味しかったです。お願い

    兄貴もやはり統合失調症で、昨日は、入院したくて病院を訪れました、だいたい入院したいっというところがおかしいです。入院すれば楽だからっだろうだっそうです。困ったものです。ガーン
    芹香病院は、新しく建て直して、神奈川県立精神医療センターに生まれ変わりました!びっくり
   又  お逢いしましょう。ニコニコ