僕のことじゃないけど嬉しかったこと | びっきの日記2nd

びっきの日記2nd

日々楽しむことを忘れない

先週の金曜日

都内某所まで出かける用事があって出かけたんです

で、ここまで来たら日の出屋に行きたいと思って

少し?かなり?遠回りではあるけれど

日の出屋でラーメンを食べることにしたんです

 

日の出屋に着いて着席すると

「カバノアナタケ教えてもらったじゃないですか」

『うん!調子良くなった?』

「すごくお世話になった人が癌になっちゃって」

『え?そうなの?』

「それでカバノアナタケを勧めたんですよ!」

『うんうん』

「手術しなくちゃいけないんだって言ってたのに

癌が消えたって!手術する必要がなくなったんですよ!」

『おぉ!それは良かったねぇ』

「ホントびっきさんに勧めてもらって親父も良くなったし

ホントにお世話になった人にも勧めて結果が良くて

めちゃめちゃ良かったですよ!」

 

って俄かに信じられないくらいのスピードで

カバノアナタケの効果を感じられる報告をいただきました

 

実は僕が聞いた中でもカバノアナタケで癌細胞が消滅した

っていう人1人いたんですが、これで2人になりました

他にも糖尿病でインスリンの注射を打っていた人が

投薬治療だけで良くなったとか

うちの嫁も夕方足がむくまなくなったとか

小さいものから大きいものまで効果があるんですよね

 

僕が勧めて効果が出てきたって耳にすると

自分のことじゃないけど嬉しくなりますね