おしらせ


私の弟が、、、

🐟おさかな屋さん


はじめましたよ






たくさんの㊗️お花


誠にありがとうございます😌






弟、、、


当店へ

いらっしゃったことがある

お客様がた

見たことがある方も

いらっしゃるかと、、、😌






私よりはるか😅

背が高く

男前のしっかり者です😊





もとはパン屋さん

だったところなので、、、


とてもおしゃれで😊


綺麗なお店です

小さなお店ですが、、


夫婦で

切り盛りしていくには

ちょうど良い


理想的なお店に、、、

仕上がってますよ😃



きょうオープンです㊗️




ぜひ、ぜひ、、、


よってやってくださいね




おさかな屋さんの🐟

経験は豊富でございます😌







海の星幼稚園の前です



ポチッと‼️



兄としてできること


少ないけど🥲


あとは、、、


包丁もって


てんだいに


いかなくっちゃ、、、




ぜひ、ぜひ、、、


お願いだから


行ってあげてね😌😌😌



※駐車場🅿️が少ないです


近隣ご迷惑になりますので

必ずご確認の上

宜しくお願いいたします