市場お休み明け


週の折り返し


木曜日


この時間帯

⚠️危険な暑さ🥵



道路はひとっこひとり


歩いてないです



ど〜やら、、、


全国で静岡市がいちばん


🔥ヤバイ🔥らしい🥵😱



ここ浜松も、、、


それにつづけとばかりに🥵😱



これじゃ、、、


海もおかしくなりますよ


市場お休み明けの、、、


木曜日でしたが


おさかな🐟


少なかったような❓です🥲



週末に向けて


ど〜かなぁ〜〜〜






さて、、、


さかな🐟ってことで❓❗️


最近飼い始めました

メダカ


地元の同級生に

増えて大変だからって、、、

もらいました


急遽だったので、、、


服を入れてあった

プラスチックのケースに😅



素人なので


種類❓名前❓は、、、

わかりませんが😅






いろんな色のがいるんですね




毎日のエサやりが楽しく😄


かわいいです☺️



ウチも、、、

卵をいっぱい産みました😱


うまく育つか❓


わかりませんが



あんまり


たくさんになったら


🐟販売しよ〜😅


なんちゃってね😅😅😅