当店のお客様


🎣釣り好きなお客様がた


おおいです😊



連休中に、、、

遠州釣り物🎣


甘鯛

しっかりエラ切り血抜き済み



かつを釣り🎣で、、、


外道で釣れちゃったみたいです



こんな外道、、、


贅沢だなぁ〜



それから


なんと❗️


かつをも搬入😆


このかつをも、、、


エラ切り血抜き済み


企業㊙️なので画像は❌だそうです😌




早い頃は、、、


ご町内の釣り師🎣Fさん


誠にありがとうございました😊


🎣釣っている動画も見せていただき🐟



こちらもありがとうございました😊













浜名湖産

流し釣り🎣

活魚で、、、

天然物ひらめ


搬入を、、、



毎度の釣り師🎣Oさん


誠にありがとうございました😊











そ〜れから、、、

直送〜クーラーボックス






毎度の新島沖へ〜


今回は2日間の、、、


キンメ鯛釣り🎣

小ぶりなサイズはのぞいて






大きなサイズと、、、




そ〜れから、、、



このサイズの‼️

黒ムツ【クロムツ】








深海のサメ🦈


かわいいサイズですが、、、


しっかりと針🪡をくわえて😱





毎度の釣り師🎣Kさん



誠にありがとうございました😊





おかだや釣り好き🎣な、、、



お客様がたでしたぁ〜😌😊




市場連休前に、、、


大変に助かります😌



※もちろん御礼がございますよ😌😌😌