あいにくのお天気です☔️

なんか

週2ペースくらいで、、、

雨が降りが来ているような❓

そんな気がします🥲


ほんと雨が多いなぁ〜☔️

去年こんなに降ったかしら❓




そんな

きょう5日は、、、

二十四節気での『啓蟄』だそうです

寒い冬

土の中で閉じこもっていた虫などが

外へ這い出る

いよいよ春だよ〜

そんな春の季語そうです



しかし、、、

そんな季語とは裏腹に、、、

冷たい雨で寒いです🥲

まいりました🥲


商売もあがったりだなぁ〜😣




さて〜〜〜


近海物鮮魚🐟

きのう

全国各地の漁場産地

穏やかな漁場があったので


🐟まずまずの入荷‼️😊

雨降り後の、、、

明日以降の〜

荒れ模様になる前に🌊


明日の、、、

毎度の市場お休み水曜日

その前に、、、


仕入れが出来て

🐟良かったです😊😌


明日以降〜

🐟なんとかなりそ〜ですね😊






鰆サワラ


脂ノリ抜群❗️




そのサワラご希望して

地キンメ鯛

真アジ

活カワハギ(ウマズラハギ)

活赤貝

イタヤガイ

活天然物ヒラメ(釣り師Aさんから)


ご希望のお魚🐟

すべてあって良かったですね


先週からの〜

あらかじめのご予約ご注文


誠にありがとうございました







月曜日から〜




そして、、、


火曜日と、、、

あらかじめのご予約ご注文


誠にありがとうございました





春のお魚メバル

春のお魚サヨリ

春のお魚サワラ

春のお魚サクラマス


などなど〜


春のお魚いれて、、、


旬彩盛り合わせ


お皿をご持参して(前日にご持参)


冷たい雨降る


足下うるさい中


誠にありがとうございました








お菓子もガラガラなので


市場お休み水曜日前に〜


大漁🐟仕入れです〜😅😆



徐々に出しますので、、、


待ってね😅