最強寒波おさまっての、、、


月曜日スタートです



市場はまだまだ

大荒れ大シケ後の影響もあって、、、


近海物鮮魚🐟

入荷が少ないですよ🥲




全国の市場が、、、

🐟カラカラってこともあって、、、


なかなか

🐟一気には増えませんし

🐟一気には行き渡りませんね






🐟順調に入荷し始めるのは、、、

明日か❓

それとも、、、

毎度の市場お休み水曜日後かなぁ〜🥲



相場も落ち着かないなぁ〜😢




地元の舞阪港は、、、

先週の月曜日から〜

まだまだ本日も休漁です

1週間以上の休漁みたいです🥲

なかなかがとれないのかなぁ〜🥲







さて、、、

そんな極寒だった先週


地元のお客様から

新竹の子いただきましたよ







地元の竹林


早くも、、、


春の息吹を感じますね



スライスして


お刺身


木の芽和え


などなど


さっそく、、、


春をいただきたいと思います



Wさん

お心遣いありがとうございました😊