11月25日 足原小学校PTA陶芸体験教室 | Y's Bar(ワイズ バー)

11月25日 足原小学校PTA陶芸体験教室

今日は朝から北九州の方へ陶芸体験教室を行ってきましたDASH!


当初人数が32名の参加申込と言う事でひらめき電球


後輩Yくんと2人で小倉へ向かいました車


Yくんはまだこういった体験教室の指導経験が少なかったため緊張してたかな台風台風台風


でも無事に2時間の教室も終了アップアップアップ


帰りは参加者の方たちが笑顔で帰っていったので一安心でしたニコニコニコニコニコニコ


1ヵ月後の焼き上がりの作品を楽しみにしておいてくださいね音符音符音符


クリスマスには間に合わせま~すクリスマスツリー


今日も疲れましたが充実した一日でした得意げ


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ