スタート! | 蒟蒻畑×ジョギング

蒟蒻畑×ジョギング

仕事を辞めてから僅か一年で8キロ増。
蒟蒻畑とジョギングで何処まで痩せる!?

生涯最高体重日々更新中。

デブなおばさん。

おばさんになることは想定内だったが、まさか自分が

デブになるなんて!


学生時代のあだなはもやしっ子。

ひょろ~っとした長身の女の子は社会人になっても

努力もせず痩せていた。


アベレージ:身長165cm×48kg


一年前、ストレスフルの職場に耐えられず、退職。

その後、思いのままに専業主婦ライフを過ごし

気がつくと、8kg増。


面白い。

これは、ネタになる!

と、最初はまったく気にしていなかったのだが、つい先日

昔の職場の人に会って言われた。


「体系が欧米化してる。顔が小さいのに、下半身がすごい」


そんなに!?とは思ったが、まぁここまでは良かった。

しかし、その人は言った。


「今度は、田中も呼んで一緒に食事しようか」


田中。

そうか、田中に会う可能性があるのか。。



わかったよ。

痩せる。痩せなきゃ。痩せよう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の体重:54,4kg

   体脂肪:32,4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆