元彼に300万円お金を借りました。

私はとある賭け事で失敗しました。

そこで、ある男と知り合いました。

その男にはブサイクだったために愛はありませんでした。

しかし、そこそこお金は持っていました。

そこで、藁をもすがる思いでお金を借りました。

最初は100万でしたが、のちに200万借りました。

合計300万円。

でも返せなくなりました。

その男は金、金とうるさくなりました。

私が返せないことをわかっていて、言ってくるのは弱みに漬け込んでいる。最悪な男でした。

そこで、別れることを決意しました。

すると、不幸の手紙がわんさか。

「私は死ぬ」など。

そこで弁護士を雇い、金輪際関わらないことと、お金を返さないことを伝えた。

お金も「贈与」と主張。

返さなくてもよくなった。裁判で勝訴。

以上。

詳しくはメールください。

ydubj37107@yahoo.co.jp