生きてます | 明日から本気出す!!

生きてます

久しぶりの更新


生きてます、はい


たまに「更新しろ」と言われるので書きます、それなりに見ている人もいるようなので


ここ最近、世の中いろいろ動いてるようですが、僕自身にもいろいろありました


まずはケータイを無くしました


スノーボードをしているときにポケットから落ちて紛失


出てこなかったので新しいケータイを買いました


電話番号、アドレスは変わらないけど、アドレス帳がなくなって不便


まぁ、自業自得だけどね


それから東北旅行をしてました


青春18きっぷを使っていろんなとこを回ってました


ちょうど旅行を終えてから4日後に地震があったので数日旅行の日程がずれてたらと考えると恐ろしくなります


なんか今はテンションが低いのでこの辺で