水無月すう先生無双 | 明日から本気出す!!

水無月すう先生無双

大好きです!!魔法天使こすもす (1) (角川コミックス・エース 316-1)/瀬口 たかひろ

¥588
Amazon.co.jp

そらのおとしもの (11) (角川コミックス・エース 126-26)/水無月 すう

¥588
Amazon.co.jp

豪デレ美少女凪原そら 1 (ジェッツコミックス)/水無月 すう

¥580
Amazon.co.jp


先月は水無月すう先生の漫画がたくさん出ました


まずは原作水無月すう、作画瀬口たかひろの「大好きです!!魔法天使こすもす」


「そらのおとしもの」の6年後を描いた作品

水無月先生、瀬口先生のどちらともムフフ漫画を描く漫画家でいらっしゃるのでもちろんムフフ展開多数です

「そらのおとしもの」で登場した守形英四郎が登場してます

今後、そらのおとしもののキャラがゲスト出演してくれるとうれしいな




次は「そらのおとしもの」の最新刊

カオス編に新展開。アニメではカオス編が完結しただけに漫画での新たな展開が気になる…



最後は「豪デレ美少女凪原そら」

2次元から来た美少女凪原そらが女の子にエロいことをする漫画です!!

もうやりたい放題の漫画って感じ、今年に入って一番笑った漫画だね

紙面では否定してますが、明らかに漫画家の瀬口たかひろ先生と六道神士先生と思われる人物がメインキャラとして出てます


てかそらのおとしものでは普通に「瀬口たかひろ」「六道神士」って名前が出てくるからそのたびにクスッってくるよ