こんにちはニコニコ

最近、dry roastedのカシューナッツにはまってますラブラブ
カシューナッツは元から結構好きなんだけど、煎ると香りが引き立って更に美味しいと私は思うびっくりマーク
ビタミンE補給で食べているアーモンドもdry roastedのを買うようになりました。


Dry roastedとは、オーブンベイクなのでオイルを使わずローストしてあるので少しヘルシーウインク
そして、味付けが何もしてないから私的には更に嬉しい昇天塩分気になるお年頃になってきたからねw

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

表題の件、まんま
移住10年目。運転は週に2~3回はしている私
ですが…

ガソリンスタンドで給油を片手で数えられる位しかした事ありませんニヤニヤ

理由は簡単、相方のマリオがしてくれるから。
マリオの社用車は、マリオしか支払いカードの暗証番号を知らないから当然マリオが給油。

マリオが所有する車も、私が運転手でマリオが助手席でもマリオが給油から支払いまでしてくれるし
私だけがマリオの車を使っている時も、ガソリンが減ってきたらガソリンを入れてきてくれたり、と

超甘やかされている結果です爆笑

いや、ちゃんとガソリンの入れ方を私は知ってるのよおいで
支払いもちゃんとできるのだけど

マリオが私の為にやってくれるので、私もそのまま甘えてます飛び出すハート