こんにちはニコニコ

最近、シャワーブースで使っているジェルクレンジングの使用後にお肌がピリピリする事があって
泡立てて使った方がいいなと…
泡立てネットだと3ヶ月毎の交換が推奨されていて(衛生面だったりネットの劣化だったりの理由で)
悩んだ末にコレを購入

ダイソーのほいっぷるん


もちふわホイッパーと悩んだんだけど、そもそもシャワーブースに引っかけて吊るせる所ないしって事で、逆さまで乾かせるほいっぷるんに決定ウインク

洗顔とシャンプーを泡立てて使ってます気づき

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

先日、イギリス人のJちゃんにフッと聞かれた事
「マリオってOCDな所あるじゃん、かねごんはどうやって折り合いつけてるの?」と

まぁ、相方のマリオは確かにちょっと潔癖な所があるうさぎ
けど、ぶっちゃけ深く考えた事ない爆笑
↑Jちゃんにも同じ回答をしたw

多分、楽観的で深く考えずにマリオが潔癖の部分はマリオにやらせてるから上手くいってるんだと思うおいで
マリオも私が雑なのを知ってるから、気になる所は私に任せないしニヤニヤ

マリオとウチの姉ってアーティスト気質で似てる所があって
ネガティブな感情が爆発してぶつけられた所まで似ている爆笑
それもあって、私は慣れてるというか…

何に潔癖かにもよるとは思うし、潔癖を私に求めないのも上手くいってる理由かなグラサン

我が家はお互いに譲れる部分は譲るって感じだし
結局は二人がお互いに思いやれていれば、そこまで気にならないんじゃないかなウインク
私ばかりがマリオに合わせてる訳じゃないし

潔癖だろうが潔癖じゃなかろうが、お互いに歩み寄りがどのカップルにも必要ってだけだと思うな昇天