こんにちはニコニコ

結局、新しいスマホ(SamsungのA34)をオンラインで買ってしまった笑い泣き
ちなみにA36が最新で出るみたいだけど、私は最新機種じゃなくて全然いい人間。A51を買った時はお店の在庫の関係で最新機種を買っただけだし。
お店で実物見て買いたいって言ってたのに…
いや、だって購入したお店が送料入れても$450以下で一番安かったんだもんw
どっちにしろ、コルポスコピーで異常なしだったとはいえ、まだまだ子宮頸がんの細胞診の結果やその後の治療法の事でドクターとのやり取りがあると思うし
いつ電波が入らなくなるか分からないスマホを使い続けるのは不安だったからねキョロキョロ
来週の前半には届くと思うし、楽しみだな~花

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

実は、マリオが健康診断でコレステロール値と血糖値で引っかかって…
ドクターに一度診て貰えと魂

私が思うに
プロテインシェイクの飲み過ぎと牛ステーキの食べ過ぎ

プロテインシェイクはジムに行かない日も飲んでいて、プロテインシェイクを飲み始めてからマリオのお腹は中年オヤジの様にポッコリ出てきたからね…
心配して減らせって言ってたのに聞かずに飲み続けた結果だと思うわうさぎ

実際にドクターに診て貰う時にプロテインシェイクの事を相談しろと言っておいたし、マリオも流石に今の頻度で飲み続けていいかドクターに聞いてみると。
血糖値もあま~いプロテインシェイクの影響だと思っている。

とりあえず、今後は肉は鶏肉メインで週に2〜3日牛やらラム肉って感じにしていく。

週末の朝ご飯の目玉焼き、ハッシュブラウンとソーセージも少し変える事にした。
目玉焼きはそのまま。
加工肉のソーセージはやめて、スモークサーモンや茹でた鶏肉等に変更。

ハッシュブラウンも冷凍の出来合いの物ではなく私が手作りする事にした
手作りするとじゃがいももlow carbのを使えるし
ハッシュブラウンは普通のレシピだと卵や小麦粉を使うからヴィーガンレシピでヘルシーに
じゃがいもと玉ねぎと塩で作るシンプルなレシピだったんだけど、私は風味付けで乾燥バジルも追加
形はダイソーのクッキー型を使って整えてオーブンへ
途中でひっくり返して出来上がりびっくりマーク
私は手作りヴィーガンハッシュブラウン結構気に入った乙女のトキメキ

手作りハッシュブラウンをマリオが好きかどうかは分かんないけど、食べる物に気を付けないといけないから食べて貰うしかないけどねニヤニヤ

後はお豆腐でヒジキとか入れてふわふわ焼きとかヘルシーなおかずも作っていこうかなと。