こんにちはニコニコ

週末から、YouTubeで美容系の顔のエクササイズを始めた。
もう30後半で40歳も近づくしやっぱり30前半に比べるとたるんだかなって泣
そのエクササイズをしている内に…目が疲れてると気付いた私
昨日、別の物を目的に行ったKmartでホットアイマスクも一緒に購入目
ピンクしか選択肢がなかた爆笑


Wheat bag(日本語では何でしょうねw日本だと中身は小豆が一般的だと思うし)のレンチンで温められるアイマスクキラキラ
昨日は夜バタバタで時間がなくて使えなかったけど今夜は使えたらいいな花楽しみ昇天

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

以前、ブログで書いたマリオの親友A君
ちなみに別れた理由はやっぱり「元嫁と会いすぎ」が原因だった。

この別れた時にマリオはA君に元嫁との距離感を考えた方がいいとアドバイスをするも
A君曰く「元嫁が除け者にされたって感じたら可哀想」だそう
もう呆れて言葉も出ないチーン
そもそも自立したいといってA君とは別の道を行くと決めた元嫁がA君とA君の友達の事に除け者にされると思う事が理解できん私。
それぞれで別々に友達の輪を作ればいい話。

実はその後A君は新しい彼女と復縁ハート
復縁後に新しい彼女のご両親にも会って、関係が進んでいってるんだけど
やっぱり元嫁から離れられない真顔
私だったらこんな元嫁と離れられない人を親に紹介したくない真顔

A君曰く、今は元嫁と前ほど頻繁に会ってないとブラジル妻さん言ってたらしいけど
元嫁とも会う別の友人曰く2週に1回位の頻度で元嫁と会ってるそう
毎週じゃなくなっただけで大して変わってないじゃんチーン
元嫁と会ってるからまた最近A君と会わないはずだわ。
しかも週末にA君は新しい彼女と友達数人と元嫁とでAirbnbみたいな家を借りて泊まりで出かけていた。

そんな感じだからやっぱり皆A君をまた心配して
親友のマリオからA君に何とか言ってとか、自分が口出しをしようかと周りがウズウズ

そんな心配な皆を
「私たちは外野だからもうこれ以上は口出しするべきじゃないと思う。新しい彼女がA君と元嫁の会う頻度に不満があるなら勇気を持って彼女が言うべき。新しい彼女もA君との未来を望むなら伝えるのが苦手と逃げてばかりじゃなく、伝える努力をしなければ二人の未来はずーっと変わらない。誰かが言ってくれるとか相手がいつか分かってくれるなんて甘えた考えじゃ、結局は元嫁の件とはまた別の何かで二人は拗れる。
私たちはもう充分A君にヒントは出したし、後は当事者の二人でどうにかするしかない。」
と、私がとりあえずは抑え込みましたw

実際、新しい彼女からA君に話すべき内容だと思うし、これ以上の外野からの口出しは余計なお世話だと思うしね。
それに、学習しない男に何を言っても無駄真顔←この一言は流石に私の心の中に留めました爆笑

まぁ皆も私が正論と思ったいたいで、その後はA君また元嫁と会ってるわ位のゴシップしか言わなくなりましたびっくりマーク