こんにちはニコニコ

週末にオーロラが見えたらしいんですが…完璧に逃しました爆笑
私たちの住んでる地域はオーロラ見れる機会なんて滅多にないのに汗うさぎ
そしてマリオは知っていたのに教えてくれなかったえーん
マリオもオーロラ見た事ないくせに〜泣
いつか分かんないけど、次はビーチに見に行こうって話はしたびっくりマーク

ちなみにオーロラは英語でaurora。北半球だとnorthern lights、南半球だとsouthern lightsって言う事もニコニコ
次は見れますようにお願い

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

最近、パートナーのマリオが私に激甘で
土曜の朝に、「ドーナツ食べたいなぁ」と何となくこぼしちゃったら
そっから、直ぐに起きてベーカリーにドーナツ買いに行ってくれたピンクドーナツ

マリオは前から、私には甘いけど
8年目になっても変わらず?いや、年々甘やかしてくれるようになってる気がする愛

そんなマリオ
従兄弟Rの家に滞在した時に私も知ったんだけど…
どうやら結婚指輪の相場を知らないらしく

日本円で約100万位と思っていたらしい驚き
話していて、みんなビックリよガーン

いや、確かに結婚指輪の値段なんてピンキリよ…
それに、私の誕生石がダイヤモンドだからダイヤモンドの指輪が欲しいとは言ったけど
私は小さなダイヤモンドがちょろっと付いてる安いヤツで全然いいつもりだったのよおいで
というか、あまりギラギラとダイヤモンドつき過ぎもデザイン的に好きじゃないし。
私なんて高くてもペアで40万位じゃない?って思ってたのに

むしろ、そこまで高価すぎると怖くて身に付けられないよ私真顔
THE・貧乏性!笑

将来貰う側の私が、「いやいや、そこまで高くなくていいでしょ」って思わず言ってもうた爆笑

結婚するのに金がってマリオが言ってた理由が分かったわ笑