こんにちはニコニコ

マリオのお姉さんからクロススティッチキット貰いましたニコニコ
もっとあげると言われたけど…
好きになれるか分からなかったから2つのみ頂いたびっくりマーク
刺繍に興味があったから挑戦してみようと思う飛び出すハート

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

少し前に記事にしたマリオの親友A君
つい最近、新しい彼女とお別れしましたハートブレイク
私や殆どの友達もやっぱりねといった感じうさぎ

ちなみに、マリオはA君の親友でA君の元嫁が100%悪い的に思っているんだけど…
マリオ以外は元嫁だけじゃなくA君も悪いと思っている

新しい彼女はA君が元嫁と会ってもいいと言ったそう。
それでA君は年始の休暇が終わった頃からほぼ毎週末元嫁と会っていた。
勿論、二人きりではないけど
元嫁と会いたいが為の口実に元嫁とも交流があった他の友達も誘っていたんだと思う。

元嫁と私たちは離婚後連絡を取ってないし、友達ですらなくなっていたから
A君と私たちは個人的に会うこともほぼなく過ごしていた。

そんな感じだったからみ〜んなA君と新しい彼女は大丈夫か心配していた

新しい彼女も元嫁と会うのはいいと言ったけど、ここまで頻繁とは思ってなかったんだと思ううさぎ

A君は純粋で皆と友達になりたい人だからとマリオは言うけど
ぶっちゃけ純粋じゃなくてただのアホだと私は思うわキョロキョロお口悪くてすみませんてへぺろ

新しい彼女と元嫁どっちも自分の側になんて都合良くいくわけないし、今は元嫁より新しい彼女を大事にするべきだったのにね…

A君の事だから、学習せずに今後も元嫁としょっちゅう会うんじゃないかな真顔
というか、A君は元嫁と縁が切れるのが怖いんじゃないかなと私は思っていて
だから離婚直後からずーっと変な距離感の友人関係が続いている。

まぁA君の人生だから元嫁との関係は好きにすればいいけど…
本当に新しいパートナーと家庭を築きたいなら40歳越えてるんだから元嫁と友人関係を続ける努力よりも自分の人生にフォーカスした方がいいんじゃないかなと私は思うけどねびっくりマーク