こんにちはニコニコ

年末にSHEINで購入した激安水着が届きました気づき
もう既に値段覚えてないけど、セットで$15位だった気がするから、クオリティに全く期待してなかった私ニコ

届いた水着が意外にもしっかりした作りで驚きびっくりマーク
サイズも一番小さいサイズでピッタリOK
私のアンダーバストとサイズ表のアンダーバストの最小値がギリ同じでちょっと緩いかもと不安だった


天気が良かったから、早速新しい水着でビーチで泳いできたやしの木
上も下もちゃんと裏地付きで下は特に色がブラックなのもあって水に入っても一切透ける事なく大満足飛び出すハート
明るい色の水着を買う場合は透け防止でインナーショーツ買った方がいいと思うけど

今まで高い水着を買っていたのがアホらしく感じてしまった買い物だった爆笑

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

先日の夕方、リビングのスライドドアを開けて夕飯の準備を始めた頃
ミャーミャーとネコの鳴き声が聞こえてきた猫
しかも、ずっとミャーミャー煩いし鳴き声が近い

フッとスライドドアの方を見たら
近所のネコがスライドドアの目の前でミャーミャー鳴いていた

ちなみに、我が家の家の中に入ってくる事はなく
「ちょっとこっち来て俺の相手しろよ」といった感じ真顔


マリオを呼びに家の奥に入ったらまたミャーミャー
「お前何処行くんだよ。まだ俺の相手を続けろよ」
ちょっとでも離れようものならミャーミャー

10分程頭撫でてあげたら満足して何処かへ消えた

俺様なネコ様だけど、癒やされた〜昇天
きっとこのネコ様にコイツはチョロいって思われただろうけどね爆笑