こんにちはニコニコ

我が家の家庭菜園の収穫第一号のイチゴいちご
こんな大きなイチゴはガーデニング始めて初気づき
イチゴの次はキュウリが収穫できそう飛び出すハート
キュウリはもう少しって感じかなぁ~花

トウモロコシも6個位実ってきていて、待ち遠しい照れ

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

大晦日はブラジル夫妻の家でカウントダウン後、泊めて貰った私とマリオ
3時までパーティーしてたからね〜にやり

元旦、昼近くに起きて4人で朝食を食べていた時のこと

ブラジル人の奥さんが困惑した感じで
「あの女性って、この人(マリオの親友)の元奥さんだよね?」
と、聞いてきた

ブラジル人の奥さんの話を聞いていくと
12月半ばにマリオの親友(A君)の誕生日パーティーがあった
マリオと私は時間が合わず参加出来なかったんだけど

A君の元嫁もパーティーに来ていたびっくりマーク
ぶっちゃけ、元嫁や元パートナーと友達になるのは別にいいと思うニコニコ
私もマリオが元パートナーと友達なのは普通にOK

A君の新しい彼女もパーティーに参加していたにも関わらず
パーティーで元嫁が出しゃばって、A君の家で自分の家です的に仕切っていたそうガーン
A君の彼女は元嫁の態度に眉間にシワを寄せていたらしい。
そりゃ、そうだ。普通にあり得ない。

元嫁はパーティーに来ても、ただの参加者で仕切るべきじゃない。
特に新しい彼女が居る場では控えるべき
そしてA君も元嫁の嫁気取りみたいな行動は止めるべき所。私だったらガチ切れ。往復ビンタくらわすわパー

正直、元嫁の行動には裏があると思っている私とマリオ
というのが、元嫁はこんなに仕切った事なんて過去になかった
それに、元嫁は離婚後に付き合っていた新しい彼と上手くいかずお別れ。
身の丈以上のハイクラスの生活がしたい彼女は男のお財布無しでは自分の望む生活が出来ない
経済的な理由でA君とよりを戻せないかと狙っていると思われる。

正月早々にビックリしたわびっくりマーク
A君の新しい彼女はフィリピン人で超大人しいタイプなんだけど、A君とキチンと話し合ってたらいいなお願い