こんにちはニコニコ


実は…先日、今までずーっと大丈夫だった化繊のブラジャーで急にカブレましたネガティブ

特に、サイドの部分がブラの形で真っ赤にガーン

しかも部分的にミミズ腫れみたいになってました無気力


コレはもうコットン素材のブラジャーに替え時だと思い、Google先生を駆使してこの国でコットンのブラジャーを探してみたんですけど…


なんか、選択肢が少ない真顔


そもそもコットンになると大抵braletteっていって、服の上から乳首分かる系が多い驚き

私は服の上からでも乳首は晒したくない真顔

そこは外国に住んでても譲れない日本人のプライド←何の話やパーノーメイクは平気で受け入れちゃった飛び出すハート


というか、ブラの概念が日本と違うんでしょうね~キョロキョロ

マリオが今でも仲がいい元カノ(というか元事実婚のパートナー的な)はやっぱり欧米人で、平気で服の上から乳首が分かるbralette着けてる事が多いびっくりマーク


ちゃんとしたブラもあるけど…種類がない上に、ちょっとお高い札束

オーガニックコットンって謳ってるブラもあったけど、良く見たらオーガニックコットン混なだけで化繊メインだったりタラーそれじゃぁカブれるじゃん魂が抜ける


凝ったデザイン(だけどゴテゴテ過ぎてデザインが私は好かん爆笑笑)のコットンブラはべらぼーに高くて予算オーバーハートブレイク


乳首を晒したくない!!絶対に嫌!!!!←必死プンプン


って事で、日本のコットンブラを楽天やらヤフーストアでググってみてみましたスマホ


結果、購入したのは無印のフライス編みブラビキニ

プチプラで、中の取り外し可能なパッド以外はオーガニックコットン100%

アンダーのゴムもコットンの布で包まれているので、肌に当たる部分は全部コットンなのも決め手でしたウインク

パッドが付いてるから乳首問題は無し!!←ココ重要爆笑

ノンワイヤーブラが良かったし、色もシンプルなデザインも私好み、それに中国ではなくベトナム産って所も決め手となりましたニコニコ

洗い替え等を考えて、3色展開しているのを各色2枚ずつの合計6枚の大人買いスター


コットンブラが届くまでは、コットンのキャミを着た上からブラして生活してました無気力

もう、色気ゼロ通り越して何のギャグ状態魂が抜ける

何も言わなかったですけど、マリオも見る度に萎えていたかもしれません叫び


届いたコットンブララブラブ

アンダー65の人がSだとアンダーのゴムがキツイとレビューを見て、私は普段アンダー70を着ているのでMにしたんですけど…ぶっちゃけアンダーはSで良かったっぽい笑い泣き

Mでも緩すぎるって訳じゃないので良かったですけどねニコニコ

締め付け感ゼロで、着けてる感も無く、着心地が良すぎて、買って良かったですふんわりウイング


 

ノンワイヤーなので、ワイヤーのしっかりしたホールド感が必須の人には向きませんうさぎ

あっ、でも若い人はずっとワイヤー付きブラ使ってると、筋肉が怠けちゃうから垂れやすくなるらしいですよ驚きお気をつけくださいびっくりマーク


私は無印公式ネットストアでポチりました飛び出すハート

一旦実家へ送って、実家から海外に送って貰いましたニコニコお母さんありがとうおねがい

マイホーム貯金してるのに、一気にブラを一新させてくれたマリオもありがとう泣くうさぎ

お陰でカブれなく快適なブラ生活送れます照れ