こんにちはニコニコ

今年は記念日が週末なので、1日あるし何処に行こうかルンルンで考えていましたルンルン
まぁ、まさか去年の様な事にはなんないだろうと…
コロナもあるし、のんびり考えていたら

はい、マリオまたやらかしました真顔去年の出来事はこちらの記事です下差し



今年は何をやらかしてくれたかというと…

私が記念日当日はここに行くのはどうかな?って提案したらニコ

ディナーに行くだけかと思って、当日の昼間に男友達と会う約束したんだけど凝視

はぁ!?むかつき
今年の記念日は週末で丸1日あるからどうする?って私は何度か言っていました。
私にプランを丸投げした挙げ句、それをディナーに行くだけかと思ったって…無気力
ウチはこの記念日しかカップルのイベントをしませんうさぎ
平日ならディナーだけでもいいけど、週末なんだし、もっとあるだろ普通ムキー
世のカップルは記念日大事にしてます。特に欧米諸国の人々は…
お前は欧米育ちの欧米人じゃねーのかパー実の父親を見習えびっくりマーク

しかも、記念日が土曜日なのに友達と約束しちゃったから日曜日に私の行きたい所に行こうとか言い出すマリオ

こんの野郎ムキームキームキー
状態な私

もう私と別れてあんたはこの男友達(既婚者だけど)と付き合えばいいわムカムカ私たちの記念日より優先したいみたいだしむかつき私たちの記念日を男二人でロマンティックに過ごせば。とかぶちまけようかと思っていたら

私の怒りを察して、
「あっ、友達と会うのはキャンセルします驚き」って
うん、当たり前真顔記念日をパートナーより友達優先ってアホなん、いやただの馬に鹿ですネガティブ

普段はいいけど、マリオは記念日がダメすぎる絶望
このドタバタ毎年恒例になりつつあるしえーん
いつ学習してくれるのか!?それとも学習能力がないのか…
来年、乞うご期待スター