こんにちはニコニコ

先日、スーパーに食品を買いに行った時の事…
パッケージのプリントで中身が見えない鶏肉が売ってありましたヒヨコ

パッケージはどうみても、鶏足4本だったんです
調理済みのこんな下差し足が4つパッケージに写真でついていましたカメラ
※画像はお借りしました

なので、私は内容物が鶏足4本なんだなと思った訳ですニヤニヤ
普通、そう思いますよねはてなマーク
私だけじゃないと思います真顔

んで、その内の1本をマリオの翌日のランチにcookしちゃおっ音譜
と、ベーキングペーパーを準備して、袋を開けてハサミ
手前にある足を掴んで袋から出そうとしたら…

あららアセアセ全部くっついてくるガーン
何でやはてなマーク
不思議に思いながら、とりあえず袋から出したら…







ドドーン!!!!!!!
まさかの、鶏丸々1羽分入っとりましたガーン

ちなみに、これは調理後の写真です。
鶏足1本を調理するつもりだったので…
小さく切ったベーキングペーパー
もちろん、サイズが足りずに追加しましたあせる

鶏1羽なのに、パッケージに鶏足4本の写真
ややこしっチーン
紛らわしいわっパー

海外の商品パッケージが信じられなくなった瞬間でしたぐすん

この調理した鶏さん…
もちろん、翌日のマリオのお弁当
そして、翌日の私達の夕食になり…
更に、マリオは2日連続で同じお弁当になりましたニヤニヤ
お味は、スモーキーフレーバーで美味しかったです音譜
マリオも「美味しかった〜おねがい」と、興奮気味で目を輝かせていたので、そこが救いでしたチュー
金額的にも、量的にもOKなので、またいつか買おうと思います爆笑