こんにちはニコニコ

彼と彼の家族の関係が変わりつつありますニコ

元々、付き合いたての頃にマリオから
ご両親の離婚の影響もあり、パパともママとも深い親子関係ではないと言われていました
要は、ご両親に心を開いてなかったんですねショボーン

せっかく、今年はマリオが母の日にママに電話する関係になっていたのにガーン
どうやら、マリオはママのドラマに付き合うのが面倒くさくなったよう...
詳しくはアメ限記事に書いたので、ここでは書きません!!
残念です笑い泣き
この前、お姉さんにママに電話しろって言われて、やっと久しぶりに電話してた位、連絡をとるのも億劫になってきているみたいですぶー

マリオのお姉さんは未だにママを何とかしようと頑張っているみたいですが、マリオは匙を投げた感じですうーん

逆に、前は疎遠だったパパとの関係が良くなってきましたニコニコ
パパが定年退職を迎えて、パパの時間に余裕が出来たのと、働くストレスがなくなったのが理由かな!?って感じです爆笑
パパとパパの現在の奥さんもラグビーラグビー好きで
それもあって、以前よりも会う回数が増えましたウシシ

そして、マイホーム購入に向けて動き出した私たちのために、パパたちも近場でいい家がないか見てくれてるそうです照れ
一応、公共の交通機関の便がよくて、スーパーもそれなりに近い場所で見てくれてるそうですお願い
色々考えてもらっていて、ありがたいですラブラブ

パパたちは私たちのアパートから車で20分くらいの近場に住んでいるので、このままいい関係のままいけたらいいなと思いますクローバー