こんにちは、かねごんですニコニコ
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ

かねごんのブログでは…
私の外国人パートナーであるマリオとの日常や感じた事を書いています鉛筆
私たち2人がどうやって知り合い、付き合う様になったのか、気になる方は下矢印コチラ下矢印の記事をどうぞ
ロマンチック!?な出逢い
印象の変化
目があったら最後…

最近私は、通訳の勉強中に時々発狂しています
なので、マリオが頻繁に頭をナデナデしてくれる様になりましたラブ

意味は大体分かるんですよ…問題なのは、普段英語と日本語を繋げて考える事がないので、頭では英語で理解出来ても日本語として変換されない私の脳内ガーン
日本語を忘れかけているのも原因ですショボーン
なので、発狂しています。

そんな私とマリオはご存知、国際恋愛カップルです

マリオと同じ欧米人と国際恋愛した事ある人は、経験した事があると思うんですが…
カップル間での夜の営みに関するお話ラブラブ

欧米の方々は、パートナーと結構オープンに話すと思います
そういうブログを見かけた事もあります
私も過去に付き合ったアメリカ人の方がオープンに話してくれた経験があります。

私もマリオとしました付き合いはじめて直ぐくらいに。
でも、すごくアッサリお互いにコメント1行ずつニコ

私、てっきりマリオがもっと話すんだと思っていたので
「えっ!?こんだけ…??と拍子抜けしました。

多分、マリオが自分の思った事を人に話すのが苦手という性格なので、アッサリ終わったんだと思います
なので、欧米人みんながみんなオープンに話したがる訳ではなく、人によりますウインク

未だに私たちはオープンに話す事はありません

でも、話さないから問題があるかと言うと、私たちは特にないです
お互い相性がいいからハート

私、過去の彼氏たちも相性はいいと思ってきたけど…マリオと出会って、初めて本当の相性がいいを知りました。

マリオも同じで、過去の彼女達とは自分の体質の問題だと思っていた事が、私とはその問題が起きず、ただの相性の問題だったと。

私は別にマリオがオープンに話さないから彼が私に興味がないのかも!?と不安になる事はありませんグッ
まぁ、オープンに話せってなっても、逆に何を話したらいいやらって感じになると思うので、助かっています

もしかしたら、相性がいいからマリオはオープンに話し合う必要がないって思っているのかもしれないです爆笑

では、また来週バイバイ
Have a nice weekendキラキラ