こんにちは、かねごんですニコニコ
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます照れ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
かねごんのブログでは…
私の外国人パートナーであるマリオとの日常や感じた事を書いています鉛筆
私たち2人がどうやって知り合い、付き合う様になったのか、気になる方は下矢印コチラ下矢印の記事をどうぞ
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

週末はマリオのママのお家で忙しく過ごしていましたルンルン
マリオの家族とも沢山時間を一緒に過ごし、ますます家族の一員として扱って貰える様になってきましたお願い
嬉しい事です!!

マリオとママのワンちゃんビーグル犬あたまを1匹借りてドライブへ行った時に、川に大きなアヒル隊長ヒヨコがプカプカしていたので、写真撮っちゃいましたカメラ

さて、話を本題に移して…爆笑

前回の記事でちょこっと触れたんですが、
マリオのママと妹さんの誕生日の時の話ですバースデーケーキ

マリオが事前に自分のお財布から2人に誕生日プレゼントを買っていましたプレゼント
プレゼントを買う時は私も一緒に付いていったんですが、結局プレゼント選びもあまり役に立っていなかった私ニコ

それなのに、マリオがママと妹さんにプレゼントをそれぞれ渡した時に
「かねごんと俺からニコニコ
と言ってプレゼントを渡してくれていましたラブ

私はまさかマリオがそういう風にプレゼントを渡すと思っていなかったので、びっくりしました!!
男の人って、こういう気が利いた事が出来なかったりする人もいるので関心しましたキラキラ

まぁでも、マリオが私の家族に会った時や、私の家族同然な友達への誕生日プレゼントなどは、私がいつも「マリオと私からウインクと言って私が買ったプレゼントを渡していたので、それの影響かもしれないですけどねニコニコ

それでも私が言わなくても、こうやってパートナーである私の立場を考えて動いてくれるマリオはできる彼氏だなぁと思いましたグッ

私はそんなマリオがパートナーでラッキーですチョキ
彼のおかげで、彼の家族ともいい関係が築けていると思っていますハート
マリオへの感謝を忘れないようにしたいですお願い

では、またバイバイ