おはようございます!!

 

改めてSNSって凄いなぁーと思った今日この頃。

もうかれこれ10年になりますかね?

当時は友達つくるもみんな外国人だけでした!!しかも兄貴繋がりで20人位。英語でのやりとりが殆どだったので勉強になっていいなぁーーーと思ったりみんなフレンドリーなので歓迎の意味で話かけてくるが言語が英語で疲れちゃったりとか。

 

それから何人か日本人の友達申請が来たりして、イベントを開いたり、交流を深めたり。

初めてのFBは、感動もんだったは!!外国人の父親を持つ私にとっては、たまに声を聞きたいなぁと思っても国際電話で数分で数千円飛んで行きます。

 

そんな早々かけられるものではありません。海外に住んでる兄貴にも当然連絡取る事もありませんでした!!殆ど疎遠、父親にはAirmailで手紙。それがFBで手軽にメールしたり、状況確認したりしてそのうち通話ができてしかもどこからかけても無料!!

 

国際電話で何千円もかかっていた時代が信じられないです!

今では、交流、ビジネス、プライベート、情報を掴むでも活用していますが、これを使わない手はないですね!!一般のニュースよりも情報でもリアルに掴めるし。

 

これから5Gができる時代です。

5Gになると少ないギガ数では対応しきれといいますね❗️どうなるんだろう???

 

〜稼ぐ力を身につける〜

通信費は支払う側から貰う側へ

そんなビジネスに興味のある方LINE友達登録をお願いします。

Facebook、公式Lineにて情報を配信しています。

【Surya Line 公式アカウントへ登録を!】

通信事業について情報を配信してます。

@619thfqp

https://lin.ee/M7AhmAU

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな方にオススメ

⭐️今よりも収入を増やしたい

⭐️時間とお金に余裕が持てる生き方を目指したい

⭐️節税をしたい

⭐️セミリタイアをしたい等