おはようございます!!ニコニコ
好きで着ていたけど、良く赤を着こなせるよね?と言われるが、
 

自分も着てみればいいじゃない!と言ってしまう私。

あせるえっ、着たことないし、
あせる顔が地味だし、
あせる着こなし方がわからないし、
あせる恥ずかしいし
あせるもう年も年だし、
あせる背が小さいし、
あせる太ってるし、
あせる等色々いってきますが

始まりはみんな一緒です。
チャレンジできるかできないかだけです。

はじめは、私も着たことない色、露出の多い服、水着とかは恥ずかしくて着れないし、周りの人にえっ?その年でそんなの着るの?そんな体型で奇抜なの着るの?とか色々言われました!!
でも、店員さんにはこれ凄い似合う!!とか、貴方だからこの色似合うのよと言われると社交辞令だとわかっててもついつい自分がいいなぁーと思ったら財布👛の紐が緩んじゃう私でございまする。

遠慮のない人の事を、良くあの人って遠慮しないよね!と悪くいう人がいますが、

遠慮をするって事は自分に嘘をつく事です。

一度の人生なんだから遠慮なく好きな事やったらいいじゃないの!!
コロナ禍とか異変株とかで緊急事態宣言も長引き、これからどんどん会社も倒産、解雇、減給、ボーナスカット、自殺が増えるでしょう!

そんな中でもどう思考を変えていくかです。何かにチャレンジするか、しないか?

〜稼ぐ力を身につける〜
通信費は支払う側から貰う側へ
そんなビジネスに興味のある方LINE友達登録をお願いします。
Facebook、公式Lineにて情報を配信しています。
【Surya Line 公式アカウントへ登録を!】
通信事業について情報を配信してます。
@619thfqp
https://lin.ee/M7AhmAU
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな方にオススメ
⭐️今よりも収入を増やしたい
⭐️時間とお金に余裕が持てる生き方を目指したい
⭐️節税をしたい
⭐️セミリタイアをしたい等