ななごんです。

この秋の季節に訪れたくなる外苑前にあるイチョウ並木通り!!

今回はかねごんちゃんを連れて友人とお誕生日🎂🎉🎊ランチをしてきたよ!!

かねごんちゃん兄弟もイチョウをバックにパシャり!!


りっちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊🎉


仲良し4人でパシャり!!
鏡ばりに映るイチョウも素敵❤️


リアルなイチョウ並木をバックに!!

ここは銀座線外苑前駅から徒歩5分程あるいたところにあるイチョウ並木通り!!

レストランが3件しかありませんが紅葉🍁の時期になると沢山の人で賑わっています。

少し寒いけどオープンテラスから銀杏を眺めながら美味しいランチを楽しむのは至福のひととき❤️

誕生日、結婚記念日等の特別な日にここを選択されると喜ばれるはず!!