ななごんです。
 
かねごんちゃんと川崎にあるペルー🇵🇪料理アルコイリスにいってきました。
 
いつもは、五反田のところに行っているんだけど横浜に仲間と競馬をしにいったので
 
帰りにそこへよってきました。
 
頼んだのはななごんの大好物のロモサルタード
 
うん、美味しいです。
 
ここは、沖縄系ペルー人がやっているんですかね?
 
名前が新垣さんといって沖縄人でもスペイン語も話していたよ。
 
もしかしたら五反田の店主の親戚かご夫婦かな??
 
 
 
かねごんちゃんはじめてのアルパカちゃんとジャーマちゃん。
 

 

あまりのアルパカちゃんの可愛さに構ってもらいたく背中に乗っかっているかねごんちゃん。

 

ジャーマちゃんの後にも
 
image
 
マチュピチュをバックに
 
来年の2月に絶対つれていくから頑張って仕事するからね!!
 
いい子にしていてね。
 
また最後に!!
 
image
 
世界遺産というより宇宙遺産っておもっているかしらね?
 

そのときの為にも資産をつくっておきたい所だけどシステムがエラーによるトラブルが発生している為きちんと情報がでるまで資産の作り方の案内も控えさせていただきます。

 

引続き旅行好きな方、食べ歩きが好きな方、ダンスが好きな方など共通の趣味、夢がある方同時に募集中!!