ななごんです。

 

本日は、FB友の投稿で笑わない人と笑う人での死亡率は2倍だということをかいていました。

 

ふふふ・・・きっとななごんはいつも笑っているから100歳まで生きるだろうな〜!!

チビカネゴンちゃんも言葉を交わさなくてもいつも笑顔でいてくれるのでいつも元気をもらっています。ドキドキ

 

怒ったり、イライラしたり、不安になったりする暇があるならそれをいかにしていい方向にもっていけるか考えたほうがよくない????音譜音譜音譜

 

子供の時はわらうと7秒寿命が長くなるときかされました。

 

そしたら、死に際にずっと笑っていたら死なずにすむのか?と思ったがそれはどうであろう!!

 

でもね、笑うとがん細胞が小さくなったり、無くなったりすることはあるみたい。

医者ではないので確かな事は言えませんが、毎日がん細胞は発生しているんだって、

でもその日の感情で大きくなったり小さくなったりするようですよ!!

 

なので常に笑う、心から笑うことを心がけましょうドキドキ

 

楽しく老後を過ごす為にも資産を増やしていかなきゃね!!

資産の増やし方を教えます。興味ある方はメッセージください!!

 

メッセージはアメブロメッセンジャー又は下記のメールあどにてお願いします。

7kanegon.777☆gmail.com

☆を@に変換してメッセージを送ってね!!

 

旅行好きな方、食べ歩きが好きな方、ダンスが好きな方など共通の趣味、夢がある方同時に募集中!!