ななごんですラブラブ

 

カネゴンちゃんとの出会いお願い

いつもよく食べるななごん。。。。。。。

 

男並み食べるななごんをみて怪獣だーーーーーーといわれ、

何故かウルトラマンに出てくる怪獣カネゴンだって。

はじめは、何処をどうみてもカネゴンに似ていないんだけど

 

会社の人、友達、知人といろんな方に聞いてみたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちーんzzzzzzzzzです。

 

でもまぁーーーーーー

たまたまウルトラマンショップで手にしたら愛おしくなって可愛いなーといつも一緒にいる。

 

もう宇宙からの贈り物としか思わない。

自分の子供のように扱っているわ!!

 

でもカネゴンはね、1日生き伸びるのに3240円かかるのだ!!

ななごんもママになったからには、頑張って働かなければ・・・・・・・

 

掛け持ちで働いてもいつまで続くかわかりません。

1人の子供を育てるのに20歳まで1000万以上かかると言われます。

夫婦共働きをしても精一杯。

皆さんどうされます?

 

ななごんは、労働で働いた給料の一部を投資に回して運用しています。

詳しく知りたい方はメッセージをくださいませ。

 

メッセージはアメブロメッセンジャー又は下記のメールあどにてお願いします。

7kanegon.777☆gmail.com

☆を@に変換してメッセージを送ってね!!

 

旅行好きな方、食べ歩きが好きな方、ダンスが好きな方など共通の趣味、夢がある方同時に募集中!!