image

 

 

はじめまして!!ななごんです。

沖縄出身、フィリピン🇵🇭生まれの沖縄、グアム、フィリピン育ちです。_

言語は、英語、日本語、うちなーぐち

スペイン語勉強中❤️

普段は、英語を活かして貿易事務をやりながらセラピストの仕事をしています。

 

性格は、フレンドリー、楽天家、めんどくさいのが大嫌いな人です。

趣味はダンス、旅行、食べ歩き、資産構築

 

高校卒業してからエステティシャン、セラピストの仕事をしていました。

プライベートでゴタゴタがあり、その仕事から離れ事務所職に転身。

短期の派遣先の外資系で外国人と英語で話していたら英語を話せるなら海外事業部の仕事をしてみない?と短期から長期に変わりました!

まぁ〜この会社で英語が活かせてパソコンスキルも活かして給料がもらえるならラッキー🤞と暫くお世話になる事に!!

 

それから自分のステップアップの為数々の派遣先を変えています。

 

セラピストの仕事は、平日の夕方以降、土日を利用してやっています。

 

旅行が特に大好きで、色んなお国へ訪れるうちにそのところどころの風景に魅了されたり、文化や歴史に触れることでもっともっと見ていきたい、色んな世界がみたいなぁーーという思いから

そこで一番大事なのは、時間とお金😃😃

 

カネゴンちゃんも一日生き延びる為には、3240円必要です!!!

毎日お金を食べ続けないと死んじゃうんです!!

 

日本の会社は休みがとれても殆どが1週間が精一杯!

 

派遣だと有給がなければその分の収入が減る。

 

長期の休みを取ってしまったら切られてしまう可能性大

 

掛け持ちで仕事をやっても体力がいつまで続くかわからない可能性大。

 

後は一番大きなものはお金の為自分の人生の3分の1以上仕事で犠牲にしている。

 

そんな状況でどうしたらいいか考えた時に長年の知人でもある実業家、投資家より紹介をいただき資産構築を始めることにしました。

 

仕事はいつ辞めても資産は増える仕組みを作りたい、好きな旅行を満喫したい、年老いたママと少しでも一緒にいてあげたいという思いから始めました。

 

もしもそんな思いに共感もてる方がいらっしゃいましたらメッセージください。

 

 メッセージはアメブロメッセンジャー又は下記のメールあどにてお願いします。

7kanegon.777☆gmail.com

☆を@に変換してメッセージを送ってね!!

 

旅行好きな方、食べ歩きが好きな方、ダンスが好きな方など共通の趣味、夢がある方同時に募集中!!