シルバーウィークほぼ☂雨

 

あまりにもウェッティーな毎日に

 

指先ににカビが生えてきた連休初日

 

帝京柔道整復学科の同窓会にお呼ばれされてきました。

 

IMG_20160918_175924214.jpg

卒業して・・・

もう30年近く経つので

顔見ても解らない人が滝汗

着席したとたん向かいの人が

 

「おい金子~おまえ変わんねな~」

 

自分「え?!この人誰だっけ(汗)びっくり

 

席次表を見てやっと

 

「あああああせる勝海さんお久しぶりです!」

 

「おお~まあ飲めよ生ビール

 

「もう俺仕事辞めっからさ~ったくやってらんね~」

 

そう言いながら

 

勝海さんは濃い目のウーロン茶お茶を一気してましたwww

 

みんなほろ酔いになって

 

学生時代の懐話に華を咲かせ花2

 

物故者も6名ほどいらして・・・・

 

それなりの時の流れも感じましたさびしい

 

IMG_20160918_175924798.jpg

関根大先生のご挨拶

歳を召されましたね~

ほんと昔は怖くてビクビクしてましたからワタクシ(汗

柔道界では

知る人ぞ知る存在

リアルな武勇伝は数々耳にしてきましたゲッソリ(マジやばです)

 

IMG_20160918_175919797.jpg

 

2次会は気功治療に力を入れてる

芝下さんの講釈にみんな興味深々キョロキョロ

ユーチューブにもその模様が収められていて

スマホでみなで閲覧(百聞は一見にしかず)

芝下さんも白髪増えたけど変わらないな~

 

いや~楽しかった!

 

 

お開きの挨拶で

 

 

 

 

「次回は蛯名さんの地元。北海道帯広で開催しま~す」

 

 

 

は~い(^^♪って・・・・

 

 

 

 

 

 

行けねーよ!ゲロー