気が付けば6月も







今日が最後叫び







上半期終了です汗





明日から7月!2016年も後半戦で




自分の人生もすでに後半戦ドクロ




(^^♪勝利も敗北も無いまま~♪



孤独なレースは続いてく~♪って感じでしょうか(笑








IMG_20160626_215352513.jpg

先日久々海に行きました波


夜中の2時に到着してやや欠け月ぐぅぐぅ


気合いで4時に入水しましたがグー


すでに激込叫び


でも海に浸かるのが気持ちイイ季節になりました音譜


そして自分のそっくりさんに出会いました(笑


(実は2回会ってます)


波待ち中頻繁に目が合うので目




あちらも



「また俺に似てる奴きてるよ」



そう思ってる



間違いありません!



前回は夕方



今回は早朝



顔が似てると




行動パターンも似るのでしょうか・・・・


上がった時間も一緒だったので



思わず


声かけて写メさせてもらいましたカメラ


顔以外ならってことでグッド!


IMG_20160626_215352095.jpg





後姿までくりそつ!


砂一粒も車に入れ無いよう


細かく後始末してるのも


自分と一緒(笑


唯一私より



やや背が低いが・・・・




私より若くてマイルドで





お金持ってますお金(笑




(外車乗ってましたから~)







帰り道は車



眠気と空腹に耐えきれずガーンぐぅぐぅ




IMG_20160626_215350161.jpg



IMG_20160626_215351282.jpg

麺大盛・コッテリ・ヤサイ・ニンニク・味玉




IMG_20160626_215353346.jpg

天地返しからのごわごわ麺と


ナルトみたいな焼豚ブタ


ここ美味いなー!!