8月ですね終わりではなくて?卒業というより、新たな門出ですかね☆彡また新しい人生の始まりかなと☆本来ホストを7月頭で辞めた時点でアカウントどうしようと考えたのですがね☆
 

 

 

でも今後も元ホストだから言えることを言っていこうかなと思っています✴
(ホストあるあるや※若干爆弾投稿かも爆笑)

現ホストが言われたら、あーーー言いやがったって事や、こういう時はこうだよとかですね笑

逆にこれはこうだよとかね?

とか
🔵
今回で卒業に至った理由は2個あります
一個は前々から言っていた↓
今月7日から美容整形で眉毛下、目尻、鼻筋、涙袋をやるので
ダウンタイムも最短でも12月?普通に考えると来年2月までかかるので
前回も色々やっただけでも
かなり変わった感じだったので
ここからは、ホストの為ではなくて、自分の為でもある美容整形でもあり、区切り?門出?です
🔵
もう一個の理由は長くなるので後日言いますです☆


なのでね
今後は上記で上げた内容や、笑えたり、普段の生活や、趣味の事等投稿していこうかなと思っています

ですが
前々から言っていましたが
(特に配信で)
基本今迄平日は毎日投稿してきましたが、ここからは週に1度?か2度の投稿になるかもですが
是非見かけたら絡んで頂けたら幸いです

DMに関しては基本ティックトック通知にしてないので音も通知すら来ないので、基本1日一回は各SNS見ると思うのですが
お急ぎの時はインスタ等にお願いします

て感じで
今迄プライベート?趣味の時間もなかったので
ここからはそう言う意味でも充実させていきたいと思っています

今迄お世話になった方は当然ですが、ここから仲良くなった方に関しても
今後ともよろしくです☆



『Tranquility / SawanoHiroyuki[nZk]:Anly』
https://youtu.be/rf647dVFYik
歌詞 和訳で検索するといいです 争いや戦いを今の自分の人生に当て込むととてもいい曲です
アニメの銀河英雄伝のエンディングテーマだったので全てをあてはめられないけれどいい曲でした

 

 

 

元ホストなのでお店関係なく、営業や勧誘することないので安心していただけたらと思います
ライブ配信は2024.7.31で終えていますので、気軽にこんな奴なので、各SNSでコメントやイイねだけでもくれる方や、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです