昨日は店との話は終えられなくて、今日で終わらせると思ったら駆け引きじゃないのに・・・シャンパーンタワー入っちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

 
 

もうホント昨日話し会いしても
平行線
何がまずいの?
気持ち的に、もう夜はと売れてる間に辞めたいってのもありますし
半年ダウンタイムってのもあります
両面です

正直
ホストクラブで
なぜNOないし、売り上げがある人からは絶対?
ってのは、そもそもホストってほとんどの人が1か月から3か月で辞めます
それは、8割がたのお店が、3か月目から9時間働こうが一日5000円になるのです
勿論,例外的に時給を出す所もありますが、=売り上げがない人間は辞めていきます
逆に売り上げが上がれば、キャバクラとかは自給は良いにしても、バックが少ないと思います

ホストは バックが多いんです
でも
1000万円プレイヤーだとすると、手取りにすると店にも寄りますし
単価のあげ方にもよりますが
良くて600万、税金とかもしっかりしてるところだと大体が400万未満ぐらいです
これには小計という計算と総売り上げ等で
計算式で変わりますが
簡単に言うと
姫がいない子たちのお給料は売り上げがある人からの給料なんです
せこい店だと、酒代とか、箱代の折半とか色々引かれたり何だかんだなんです
なので
売り上げ上がってるホストの基本3本柱と言いますが、お店によって
5本の場合もありますが、僕NOに入るぐらいの売り上げで
急に辞めますっていう物だから
店も必至というか(;^_^A
でも
今日でもう辞めますと言ったし
伝えたいことは伝えたのでと言ったら
これだ・・・・・・
勝手に姫に言ってシャンパーンタワーはないよなぁ・・・
俺は売掛とかなしでやってきたのにと思いきや
現金で支払い済みという・・・・
でももう言いました、明日からは来ないですよと
給料は、お金に困っていませんが、支払われなければ裁判起こしますよと言ったので

本日をもってお店にはいかないでございます
後日給料も振り込みという約束はしたので

あーーー疲れたけれど一個一個こなしていかないと、いつまでも
こんな事やってられないのでね(;^_^A

明日から土日にかけて
連絡取って
姫達には指名替えするもよし、
とか色々言って
この業界から辞める感じにしました
ラスト飲んで今日はラスト終電んかなぁ(´;ω;)ウゥゥ まったくぅ(´;ω;)ウゥゥ
でも来週からこれで配信もして7月で配信も終えて
8月からは少しゆっくりしつつ
(本業はしますよ?)
一応社員7名の会社の代表なので(;^_^A

 
 
 

ホストのお店関係なく、ライブ配信も投げ銭関係なくコメントやイイねだけでもくれる方や、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです