好きなかき氷の味は? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

好きなかき氷の味は?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近カキ氷ネタをやったばかりですが、好きなカキ氷の味はブルーハワイですかね?

 

 

 

 

あの青い色がまた涼しげでいいですよね。

 

 

子どもは最近いちご味にハマってるので、こっちをよく選んでますね。

ただ、両方シロップは百均で買ったもので、子どもが選んだものなんですが、苦味を若干感じるみたいなであんまり食べないんですよね。

 

前まではカルピスの原液かけたりしてたんでそちらが復帰しそうです。

 

 

 

こちらの組立式のカキ氷器を買ったおかげでキャンプでも大活躍してくれて、我が家のカキ氷率は大幅に上がってます。

食べ過ぎてお腹を壊さないように気を付けないと地獄をみそうです(笑)

 

 

特にシロップが勿体無いと思って食べてるので確率が高め〆

 

 

アソビュー!ギフト

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)