トランクカーゴ。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

昨日のキャンプでも喋ってたんですが、自分が使ってるキャンプの収納に使ってるのはトランクカーゴ

 

 

 

 

 

今回のキャンプではトランクカーゴから新しくソフトクーラーが出たので購入して初使用でした。

 

 

 

家には昔ながらのクーラーボックス2個とマキタの冷蔵庫があり、ソフトクーラーはコールマンのを持っていたんですが行方不明。

新しくロゴスのソフトクーラーの購入を考えてたんですが、トランクカーゴで発売したのを知って購入を決意したんです。

 

トランクカーゴの箱は元々持ってるのでどうせなら収納しやすいのがいいと思ったんですよ。

 

今回は中にロゴスの保冷剤を入れて使用。

 

 

使った感じはソフトクーラーとしては保冷力が高いと思います。

保冷剤の効果も高いのもあるのか、肉を入れておいたら一部が凍るほどだったんですよ。

持続力は朝から夕方まで使って保冷剤の効果が残ってたので大体一日ぐらいは保つのかな?

 

マキタの冷蔵庫を冷凍で使うので、長期に使う場合は予備の保冷剤を持つのも有りかもね。

 

 

収納も当然ばっちりな訳で、片付け下手な自分でも上手く出来そう。

ちなみにクーラー隣のカゴはダイソーのもの。

 

 

これがまたシンデレラフィットで良かったです。トランクカーゴを買ったらまた買い足そうと思ってます。

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

これでギアテトリスに悩まなくて済むかな?

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー