#お父さんが喜ぶギフト | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

ウチの父親が喜ぶギフトはやっぱり酒にですね。

 

 

 

 

 

毎晩晩酌してまして飲むのは日本酒。

昔っから酒飲みでして、昔は休みとなれば朝から飲んでた飲兵衛だったんですよ。

今は夜の晩酌だけなのでマシなんですけどね。

 

なので父が喜ぶものって言ったらお酒で大体合ってます。

そもそもウチの父は趣味ってものがないんですよ。パチンコ大好きなんでそれが趣味とも言えないんですが、年金暮らしになってからはほぼ行かなくなりましたね。

 

たまーに行く時があるんですが、そのお金をどこから捻出してるのかは謎です(笑)

 

 

そんな父親だから贈り物はお酒以外考えられないんですよね。

 

 

 

 

 

なので父の日にはお酒を贈ります。

 

 

 

 

 

 

 

お父さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト