旅行の思い出は?2024 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

旅行の思い出は?

 

 

旅行と言えば正直あんまり気乗りしないんですよね。

家、地元大好き人間ですから(笑)

 

なので、旅行となると結構面倒臭いなんて思いながらも、いざ当日になるとテンション上がってはしゃぐ・・・

そんな面倒臭いタイプの人間です。

 

そんな自分の旅行の思い出と言えば・・・

 

長野の冬季オリンピックを観戦。

 

金沢の武家屋敷とかを見た。

 

北海道に石原裕次郎記念館を見に行った。

 

開園直後にユニバーサルスタジオジャパンに行った。

 

長崎ハウステンボスで初バンジー跳んだ。

 

 

 

 

等々それなりに旅行の思い出があります。

実はウチの会社、旅行好きな人がいて面白そうな旅行を企画してたんですよね。

その人の退職や、今時の風潮なのか社員旅行に参加しない人が増えて社員旅行を殆どしなくなったんですがね。

 

そんな中で思い出、印象深いことと言えば飛行機のあわや着陸失敗ってヤツかな?

 

 

去年にも同じこと書いてます。それほどのインパクトで、未だに更新されない思い出。

 

それ以外の思い出と言えば・・・

 

社員旅行で東京に行った時の話。

初日は自由行動で周りがディズニーやら東京見物だと出掛ける中、面倒くさくなって親戚の家に押しかけてゴロゴロ過ごしたことがあります(笑)

 

あそこまで時間を無駄に贅沢に使ったのは後にも先にもないですね。

 

 

今後も無いかな〆

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー