普段着はズボン派?スカート派? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

普段着はズボン派?スカート派?

 

 

男なんでズボン派です(笑)

スコットランドでしたっけ?男性もスカート履く国。そういうのはあっていいと思うし、例え日本でも履きたいなら履いていいと思ってます。

 

ただ、自分は履かないだけ。

今まで履く習慣がなかったし、おっさんのすね毛モサモサのスカート姿・・・嫌です(笑)

 

履いたら新しい世界の扉を開きそう・・・

 

今日はコットンの日ってことでコットンの衣類はそれなりにもってますが最近は化学繊維の衣類に気持ち持っていかれてます。

 

汗かきなもんで夏場は肉体労働の仕事をしてると大量の汗をかきます。

そうなるとコットン系だと重くなるし体にくっつくんですよね。そうなると不快感も増しますし・・・

 

その辺化学繊維系だとマシなのでついついそっちばかり着ちゃうんですよね。

 

そこで気になるのがミレーのアンダーウェア。

 

 

汗かきの自分には気になるアイテムなんですよね。

汗をかくのは仕方ないとしても、べたつく感覚がないのは凄い助かるんですよ。

 

前に北海道に行った時に好日山荘で見かけた時に気になってたんですが買わず仕舞い。

まだ行ってないんですが、先日青森に好日山荘がオープンしたのでチェックしてみたいですね。

 

 

 

そんなこんなで取り合えずスカートは履かない〆

 

Ageレザーショップ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー