財布を変えるタイミングはいつ? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

財布を変えるタイミングはいつ?

 

大体壊れるまで使って、壊れたら交換とか修理が基本。

去年に似たブログ書いてました。

 

 

それ以降も革財布を作ったり、直したりはしてないんですよね。

未だに代用品を使い続けてるんですが

 

 

代用品が変わってます(笑)

前のヤツもボロボロになるまで使っての交換ですが、今回もMonoMaxだったかな?

雑誌の付録のを使ってます。

コンパクトなのに使いやすくていいんですが、札の端が痛みやすいのが気になるところ。スッと入れてスッと出したいのでそこまで丁寧に仕舞わないのが原因だとは思ってます。

 

 

この財布も代用品なんで早めに直そうかな?

 

 

と、思いつつ一年経ってるんですけどね〆

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー