よく見るテレビ番組は? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

よく見るテレビ番組は?

 

我が家は子どものゲームにテレビを取られてほとんど観る機会がないんですよ。

お陰で最近の新番組とかには疎くてよく分からないです。

 

なので、観る番組はご飯時のニュース番組と録画してる『充電させて貰えませんか』ぐらいですかね?

 

 

 

 

自分が出川さんを好きなせいか、子どもも好きになってみる時は一緒に見てます。

一回地元に来た時は探しに行ったんですが誤情報で発見出来ず観れなかったんです。

 

いつかひと目でも生で見てみたい。

 

その他にもチェックしたい番組があってもその日には忘れて観れない番組が多々(笑)

後は観れて深夜番組なんですが、その頃になると睡魔に負けるんですよね(笑)

 

 

やりたい事も色々あるし、落ち着いてテレビを観る日は当分先ですね。

 

そんなあんまりテレビを見れない自分ですが、先日たまたま『秘密のケンミンSHOW』の撮影に出会ってしまいました(笑)

 

 

 

挙動不審になりながらも協力したんですが、今思えばかなり恥ずかしかったですね。

 

 

放送されたら全国デビューです〆

 

ABEMAプレミアム

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー